小金まき

マネタイズ上等!

求心力”れいわ新選組 山本太郎財務省の前で愛を叫ぶ~

~みんなが思っている事を主張~

f:id:aiwohryieo:20190524051604p:plain

一般若者speaker:れいわ新選組 山本太郎街頭演説=財務省の前で愛を叫ぶ

彼の正しいことを正しいと言いたい。「政治なんて話をするのダサイ!。」

「ダサいと政治を思っている若者らがダサい。」と言った若者の彼が世の中に埋もれている

人は多い筈。私も年齢を重ねましたが、成人する前からそうでした。

税金が何で複雑で年々高負担になっていくのか?

政(まうりごと)が一部の人達だけで決まってしまうのか?

そして舵を取ったプロセスとコミットがいつもいい加減なのか?

ふざけんじゃねえ!

と思っていました。

政治は「結果だ」と政治家が言っていたことを思い出しますが、

「施策」と「実行」の単純明快これに尽きると思います。

山本太郎氏に大いに期待します。

 


2019.05.21 財務省の前で愛を叫ぶ 増税? 凍結? 空気を読め! 集会@ 東京・霞ヶ関 財務省正門前